ここから本文です

カラオケでキスばっかしてて抱き合っていたら、 電話がなって、オーダーして...

アバター

ID非公開さん

2019/1/718:36:57

カラオケでキスばっかしてて抱き合っていたら、


電話がなって、オーダーしてないのに、

”オーダーしましたか?

”と店員さんに言われました


これは遠回しに、

その行為をやめろっていう注意なのですかね?

閲覧数:
11,038
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/1/720:24:44

その通りです。キス自体は犯罪行為でも何でもありません。性行為をすれば「公然わいせつ罪」が成立して警察に突き出すことになるので、その手間を考えて事前通告によって注意しているだけです。セックスしたければしてもいいですが、警察のお世話になりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pos********さん

2019/1/719:15:45

han********さん

2019/1/718:38:58

かもね。

部屋の中にカメラが付いているBOXは多いので(-_-;)

umn********さん

2019/1/718:38:46

カラオケは歌う場所
キスばっかする場所じゃないと思う