ここから本文です

ゴブリンスレイヤーの剣の乙女は過去にゴブリンに不意をつかれてレイプされたこと...

lwq********さん

2019/1/719:15:06

ゴブリンスレイヤーの剣の乙女は過去にゴブリンに不意をつかれてレイプされたことがあるんですか??

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/1/802:32:51

不意を突かれたというよりは、レイプされた当時の剣の乙女は冒険者に成り立ての初心者です
経験不足でしたし、その辺の理由は一般的な見習い冒険者と同じだったと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/1/719:36:01

ありますね。