ここから本文です

名探偵コナンで芸能人や有名人が本人役で声優をやったことが、あるのですか

アバター

ID非公開さん

2019/1/721:41:23

名探偵コナンで芸能人や有名人が本人役で声優をやったことが、あるのですか

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2019/1/721:48:46

松尾貴史(31話「テレビ局殺人事件」)
中山秀征、麻木久仁子、藤井恒久、角田久美子(56話「おじゃマンボウ殺人事件」)
TWO-MIX(高山みなみ、永野椎菜)(81話、82話「人気アーティスト誘拐事件」)
上戸彩(437話「上戸彩と新一 4年前の約束」)
井上和香、山本梓、虎谷温子(488話「テレビ局の悪魔」)
堺正章、くりぃむしちゅー(636話、637話「世界一受けたい授業事件」)※DVDでは声優が声を当てている※
渡部陽一(劇場版 沈黙の15分)
宮根誠司、足立梨花、三浦知良、遠藤保仁、楢崎正剛、中村憲剛、今野泰幸(劇場版 11人目のストライカー)
市川海老蔵(SP「コナンと海老蔵 歌舞伎十八番ミステリー」)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/1/721:42:49

色々あるみたいですね。先日の放送では倉木麻衣さんが本人役で出演されました。また劇場版内では情報ライブミヤネ屋の放送があり宮根さんが出てました。