ここから本文です

前澤社長の100万円お年玉バラマキ企画にZOZOの株価が下落している株主は怒ってませ...

wat********さん

2019/1/800:12:12

前澤社長の100万円お年玉バラマキ企画にZOZOの株価が下落している株主は怒ってませんか。

閲覧数:
2,078
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pta********さん

2019/1/1317:51:54

怒らずに売るべきでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「zozo 株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyu********さん

2019/1/1300:27:37

宇宙旅行するのに、注目ないと面白くないというか。もっと有名になって宇宙行く時お祭りみたいにたくさんの人に注目して欲しいんじゃないですか。

tom********さん

2019/1/1223:14:23

かなり前から下落トレンドなので、今回の件で怒るような株主は市場の養分となればよい。

goo********さん

2019/1/801:27:47

収益構造の変化ですよ、単価が著しく低下して収益が低下しているので、外国の機関投資家が売っているようです。

http://www.ullet.com/3092.html#stock

esz********さん

2019/1/800:37:43

揉めるのはコレからじゃないの?

どうやって当選者選んで現金送るの?

ポケットマネーとしてもイラン手間がかかるし、うやむやになるんじゃないの?