ここから本文です

ダイエットサプリの、うらら酵素とビセラはどちらがいいと思いますか……?? とに...

アバター

ID非公開さん

2019/1/800:18:45

ダイエットサプリの、うらら酵素とビセラはどちらがいいと思いますか……??
とにかく痩せたいです!!

閲覧数:
475
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

io_********さん

2019/1/1022:49:07

「とにかく痩せたい」で、
サプリだけに頼るのであればどちらも違うかなと思います。

ダイエットの補助として使うものとしたら、

全体的な体調を整える手伝いをしたい(かつ、お若くない)
…比較的うらら酵素がいいかもです。

普段から便秘や下痢に困ることが多く、腸の状態も整えたい
…比較的ビセラがいいかもです。

薬ではないので、これだけに頼るのはやはりだめかと。
それで商品にやつあたりしても、
結局お金を損するのはご自身ですしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vde********さん

2019/1/1206:42:07

効果なんてないからどちらでも大丈夫ですよ
お金を払ってダイエット気分を味わいたい人向けの宝くじみたいなもんです

pro********さん

編集あり2019/1/1000:37:42

飲んで痩せるサプリメントなんか無いよ。痩せるって書いてるのはサプリメントで分解されたのではなくて、その成分が体に吸収されて、その栄養で体が活発になり、基礎代謝分で痩せたって事です。そんなもん個人差がありますって必ず書いてんべ?そもそもサプリメントの成分で痩せるのは麻薬じゃねぇか。って思いますね。

nyo********さん

2019/1/800:45:57

どっちもダメです。
公式サイトに飲めば痩せますと書いてありましたか?痩せるという医学的根拠がありましたか?どちらもないですよね。
まるで飲めば痩せるかのように思わせてなんの効果もなち高額サプリを売りつけるのが彼らのやり口です。騙されちゃいけませんよ。