ここから本文です

auのケータイをネット利用なしで、電話だけ契約しているのですが、その際にauポイ...

asi********さん

2019/1/800:29:29

auのケータイをネット利用なしで、電話だけ契約しているのですが、その際にauポイントは請求書以外ではどうやって確認できるのでしょうか?

AUoneIDには登録したくてもネットが繋がってないので携帯からできません。

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/1/809:10:22

インターネット接続できないのだから、

auWALLETアプリやauWALLETサイトやMY auから確認することは不可能です。

auお客さまサポートセンター157へ電話してもポイントは確認できますが、

ポイント付与には、

「au IDの設定」または「au WALLETプリペイドカードのお申込み」「au WALLET クレジットカードのお申込み」のいずれかのお手続きをいただくことで、新たにWALLETポイントが貯まります。

です。

質問した人からのコメント

2019/1/8 12:19:49

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st_********さん

2019/1/810:01:54

PCやタブレット等からauサイトの「My au」にログインすれば確認できます。

【au】My au
https://www.au.com/my-au/

ログインには2通りの方法があります。
1.au ID
2.サポートID

au IDが未登録の場合、PCから登録することができます。

【KDDI】新規登録(au ID)
https://id.auone.jp/id/pc/assigned/index.html
※サイト中「インターネット接続サービス(LTE NET、IS NET、EZweb)
未加入~」の欄

PCからサポートIDを取得すれば、サポートIDでログインできます。

【au】サポートIDの新規登録方法を教えてください
https://www.au.com/support/faq/view.k1112053422/

pro********さん

2019/1/805:17:30

おはようございます。参考意見です。Wi-Fiは試しましたか?