ここから本文です

女です。一般的に男性向けといわれる作品も好きでよく見ているのですが、男女問わ...

mii********さん

2019/1/801:16:27

女です。一般的に男性向けといわれる作品も好きでよく見ているのですが、男女問わずおもしろいおすすめのラブコメを知っていたら教えてください!

key、京アニ、P.A.作品、Angel Beats!、あ

の花、終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?、とらドラ、凪のあすから、ゲーマーズ
などが好きです。
コメディーに切なさも合わせ持っている作品、恋愛要素が薄くても大丈夫です。よろしくお願いします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
63
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2019/1/801:18:25

コメディーも切なさも兼ね備えている。ということでしたら。

・あの夏で待ってる

・とらドラ!

・まよチキ!

・神のみぞ知るセカイ

・山田くんと7人の魔女

・そらのおとしもの

などはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/1/11 22:21:34

まよチキなど気になる作品が何作かありましたので、時間のあるときにぜひ見てみようと思います…!教えてくださり誠にありがとうございました。

ほかの回答をしていただいた皆さんもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2019/1/803:13:11

男ですが、SA(スペシャルエー)とか桜蘭高校ホスト部は面白いのでおすすめです

iph********さん

2019/1/801:29:20

徒然チルドレン
とか。

tom********さん

2019/1/801:26:22

神様はじめました

use********さん

2019/1/801:22:15

PAの Angel Beats 系なら Charlotte
恋愛切ない系なら プラスチックメモリーズ
今期の傑作なら
バイオレットエバーガーデン