ここから本文です

レイドの発生しないジムはありますか?

min********さん

2019/1/801:23:55

レイドの発生しないジムはありますか?

あるならどのようなジムか教えてください

補足ある「らしい」ではなく、自分の周りにあるもしくはあったというのを聞きたいです

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/1/809:23:46

クレームが入ったジム

店の前に人が集まり営業妨害だ! とか
民家の家の前に人が集まり交通障害だ! とか

そーゆークレームが入ると
即ジムを撤去する!のではなく
1回レイドを開催しないジム となります。


それでもクレームが入るなら、ジム撤去になります。

  • hap********さん

    2019/1/810:07:09

    近所の仏壇屋のジムはレイドしないよ

    ジムが一斉に占拠される
    ゲンガーデイやサンダーデイの時とかでも、
    開催されていないからよくわかる


    みんポケみれば
    レイドが開催されないジムは黒表示されているから
    あなたの近くのそーゆージムを探しているなら
    みんぽけ見るといいよ


    https://9db.jp/pokemongo/map#35.68014,139.77150,18

質問した人からのコメント

2019/1/8 20:59:59

探しているのではなくみんポケで近所を見ると黒くてNO RAIDとあるジムがあるのですが普通にレイド開催しているから本当にレイドがないジムがあるのか気になり質問しました、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2019/1/801:29:32

あるみたいですよ
近所からの苦情などが出た場合はレイドバトルはなくなるらしいですよ