ここから本文です

豊橋駅の乗り換えについて聞きたのですが、JRどうしの乗り換えで刈谷からの電車に...

アバター

ID非公開さん

2019/1/809:11:43

豊橋駅の乗り換えについて聞きたのですが、JRどうしの乗り換えで刈谷からの電車に乗って11時57分に着くのですが、そのあと7番ホームの鷲津駅まで行ける電車が12時03分に発車するのですが6分で乗り換え出来るでしょう

か?

閲覧数:
60
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_i********さん

2019/1/815:36:11

到着は4番線~8番線のどれか
4番は単独のホーム、5・6番と7・8番はそれぞれ同じホームとなる
3分あれば乗り換え可能

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2019/1/811:51:40

間に合います。

tah********さん

2019/1/809:18:04

たかだか階段登って
並んだホームの二つ隣の階段降りるだけすよ。

エスカレーター使ったって
数分ですけど。

sou********さん

2019/1/809:14:25

できます。もしホームがかなり離れていたとしても問題なし。