ここから本文です

オートバックスのマックスランというプライベートブランドのタイヤ、品質はどうで...

アバター

ID非公開さん

2019/1/812:21:58

オートバックスのマックスランというプライベートブランドのタイヤ、品質はどうでしょうか?住友ゴム製らしいのですが。どなたか実際に使っている方はいますか?

閲覧数:
441
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

編集あり2019/1/812:43:13

価格相応品質。
高速ぶっ飛ばしたり、峠をガンガン攻めず、普通に乗るには問題無いです。

中華ブランドよりよっぽど良いと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/812:48:24

    ありがとうございます。さすがに外国製は信頼できかねます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/1/814:11:50

実際に使って無い奴が回答している(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/812:46:50

オートバックスのマックスランというプライベートブランドのタイヤ、

通常走行域
高速でも
特に問題は無い

ノイズが大きく感じる場合が・・・