ここから本文です

宝塚花組、明日海りおさんの舞台外での魅力はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/812:39:28

宝塚花組、明日海りおさんの舞台外での魅力はなんですか?

先ほど、89期のいちごいちえ?のトーク番組を見て、私の中での明日海さんのイメージ(普段のキリッとした姿、クールな男役)とは少し違う話し方に魅了されてしまいました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si_********さん

2019/1/816:29:17

質問者様がおっしゃる通り、普段のキリッとした舞台人の姿とは違う、ほんわかしたギャップだと思っています。
もちろん舞台人として、自分にも相手役の娘役さんや組子にも厳しく、妥協しない姿勢で、長年トップという重圧にも負けないお姿はとても素晴らしいです。
しかし、舞台を離れたら、ほんわかしていて、御挨拶などではよく噛んでるお姿も拝見しますし、宝塚歌劇の雑誌(グラフや歌劇)では、愛猫のお話や、組子とのお話、音楽学校時代のお話等、天然でとてもかわいらしいです。
このように、かっこよさとかわいさ(といっては失礼かもしれませんが)を併せ持っているところが明日海さんの魅力ではないでしょうか。このような面があるからこそ、組子にも慕われていると思います。

ぜひ、雑誌なども読んでみてください。明日海さんのイメージが変わると思います。

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる