ここから本文です

玄関で、チャイムをピンポンピンポン鳴らしながら。 「俺の、俺のはなしを聞け...

玄関で、チャイムをピンポンピンポン鳴らしながら。

「俺の、俺のはなしを聞け~♪5分だけ
でもいい~♪」

と高級な羽毛布団をこわきに抱えたセールスマンが
いますが。

5分だけなら

いいですか?

閲覧数:
76
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bebeさん

2019/1/813:45:27

その内貸した金の事はもーどーでもいいから聞いてって泣きついてきますよ。

質問した人からのコメント

2019/1/12 21:42:17

味のある回答ありがとうございました。

皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/900:02:42

「おれは、阪神ファンでも中日ファンでもない。ヤクルトファンだ」
と言って断る。

DAIZさん

2019/1/823:14:13

その布団は貴殿の部屋に居着く為の物で、「今日からここに住むね・・うんたらかんたら」が5分という意味。

kas********さん

2019/1/822:49:08

あの鐘(チャイム)を鳴らすのはセールスマン

dev********さん

2019/1/817:57:55

いーねっ☝︎

wwgm@damさん

2019/1/816:49:49

はじめに、同業です、とつたえてから、、