ここから本文です

脇の黒ずみとVIO部分の黒ずみを消したい。何か方法ありませんか?

yuk********さん

2019/1/814:25:11

脇の黒ずみとVIO部分の黒ずみを消したい。何か方法ありませんか?

ワキレホワイトと白ワキ姫を塗ったんですけど消えません。原因も知りたいです。
あと最近は重曹水も1週間試してみましたが、なにも変化ありませんでした。
レーザー治療するしかありませんか?
3月に卒業旅行に行くのですが、水着を着るのでそれまでにどうにかしたいです。
芸能人の脇の手入れってどうしてるんですか?黒ずんでる人いないですよね?

閲覧数:
2,061
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnn********さん

2019/1/814:32:09

心当たりがないなら
ホルモンバランスの乱れからきてるかもしれない

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2019/1/814:32:44

できてしまった黒ずみならレパーピルがいいですよ。
私もしょっちゅう、Vラインの部分にも黒くなるし
脇の部分も黒くなってしまいやすいですけど
軽い黒ずみだったら、3~4日で消えますし。
ちょっと範囲が広い黒ずみだと
1週間ちょっとくらいで消えますね、私の場合ですが。

あと、自分で無駄毛を処理してるなら
普段からムダ毛を処理した後は
しっかりと保湿してくださいね。

tnn********さん

2019/1/814:31:45

皮脂分泌が悪い人って
外部からの刺激を受けやすいですよ。

tnn********さん

2019/1/814:31:28

肌が乾燥してるのではないですかね?

ris********さん

2019/1/814:31:10

白ワキ姫半年くらい塗ってたけど消えませんでした。
お姉ちゃんが、レパーピルがいいよ!って教えてくれて
使ってましたけど、4日くらいで消えたので
こんなに早く消えるなら
もっと早く教えてもらえばよかったなって。
すごく早く消えたので助かりました。

min********さん

2019/1/814:30:52

お店でムダ毛処理してもらうと黒くならないですよ。