ここから本文です

初めて購入した車の値段を教えてください!また、誰に買って貰いましたか?または...

アバター

ID非公開さん

2019/1/815:11:39

初めて購入した車の値段を教えてください!また、誰に買って貰いましたか?または、自分で買いましたか?

補足それと購入してから何年ほど乗りましたか?

閲覧数:
66
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2019/1/817:08:12

中古で150万円
48回払いのローン組みましたねぇ。
中古の3年落ちのイタリア車…これが自分の最初の車です。
乗ったのは5年かな?
更に古いイタリア車に乗り換えました…これが泥沼の始まりで今に至ります。
あの時なんでイタリア車選んだか知らないけど選んでなければ人生変わっていたでしょうね。
あれから30年…ちょうど平成が始まった時代の話です。
今でも乗ってるのは古いイタリア車。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/13 01:35:57

色々なお話が聞けて良かったです。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2019/1/915:01:31

30万、
親、
2年

です。

hag********さん

2019/1/914:59:42

5万円 初代キャロル 自腹 所有半年 1968年購入

当時私の給料は月額18000円で、勤務先の車を修理している店で買いました。
初めての購入だったので試乗した時に分らなかったのですがとにかく酷い車でした。30分も走ればエンジンオイルとラジェータ水を足さないと止まってしまいます。
乗車時はエンジンオイルの4L缶、水の入ったヤカンを積んで25分を目途に補充しながら走っていました。店に文句を言ったら「あなたが選んだ車でしょう」と見事に責任転嫁されました。数年後この店は倒産しました。
余談ですが初代キャロルは360cc水冷4気筒だったので車が重く一人乗車でも出足が極端に悪くて自転車にも負ける程だったので、踏切で一時停車して渡り切るまでいつも恐怖を感じていたのを思い出します。
辛抱出来ずに半年後15万円のセドリック中古車を自腹で乗換ました。

mas********さん

2019/1/820:58:13

若造ですが23年式ワゴンRスティングレーターボでオプション多数で210万くらい?
現在も乗ってます。水もオイルも未だに漏れてません、、、まだ10万kmですから、、、

bc5********さん

2019/1/819:17:09

約40年前、トヨタ ライトエース

会社で自分が乗っていた車を買い替えて廃車にするというので、3万円で買うと稟議書出したら、本社の専務に5万円なら売ってやると言われた。

5年ほど乗りました。
登山やスキーにと走り回ってくれたし、車中泊にとっても重宝しました。

私は今までの人生で3台しか所有していませんので、大事な思い出です。

n_e********さん

2019/1/816:48:27

1978 HB310 サニー
自分で買いました。

コミコミで30万

本来サニー中古車店で28万のプライスカード付いてたと思うけど
親戚コネで安くなったんだと思う。
よくわからんが叔父から安くしてもらったから買え!状態だった。

2年でクラッチ終了で終わった。