ここから本文です

彼女との結婚について真剣に考えています。 しかし、彼女の父から自分は吸いま...

アバター

ID非公開さん

2019/1/815:16:36

彼女との結婚について真剣に考えています。

しかし、彼女の父から自分は吸いませんが
家族、兄弟がタバコを吸うからや、
自分が片親で、親戚は誰も片親と結婚して
いないからなどと言われ

ます。

正直納得いきませんし、自分の考え気持ちもあり、
それを言われたからといっても彼女に対する
気持ちの変化は全くありません。
しかし、諦めたほうがいいのでしょうか、、、?

閲覧数:
54
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

秘密さん

2019/1/815:29:27

結婚せざるを得ない関係になればいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/1/815:43:54

難癖つけて結婚を諦めさせようとしていると思いました。
そこは彼女さん次第。

そして結婚してもし子どもが出来たら、子どもの祖父母との縁を切るかもしれない人と家族になるかもしれないこと、あなたはどう考えますか?
結婚は二人だけの問題でないので、あなたもこんな難癖つける義理両親を受け入れられるか、が問題だと思います。

hon********さん

2019/1/815:27:52

彼女次第じゃない?

彼女は何と言っているのですか?

mil********さん

2019/1/815:24:05

タバコは言いがかりですね。
片親がどうとかも差別的名発言です。
ほかに反対する理由があって、言いにくいので適当な理由をつけているのでは?

一般的に父親が反対する理由としては、定職に就いていない、収入が不安定な会社に勤めている、年齢が離れすぎている、学歴に納得がいかない、離婚歴がある、礼儀がなっていなくヤンキーやヤ◯ザのようである、などです。当てはまることは1つもありませんか?

jjg********さん

2019/1/815:19:55

あきらめましょう
結婚したら2人だけの問題ではなくなりますよ