ここから本文です

今日のドル円、ポンド円の暴騰で利益出した方いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/817:40:34

今日のドル円、ポンド円の暴騰で利益出した方いますか?

私はマイナス3万でしたがプラス5万になりました!嬉しいです!

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyu********さん

2019/1/1202:27:55

おめでとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ah0********さん

2019/1/818:17:20

今日は、暴騰してませんけど??