ここから本文です

車のエアエレメントの交換はどの程度でするものなのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/818:01:02

車のエアエレメントの交換はどの程度でするものなのですか?

コンパクトカーです。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2019/1/822:48:59

コンパクトカーだと標準的な車なので概ね5万キロごとです。
5年目、又は11年目の車検で交換を勧められることが多いですね。


推奨交換ではなく、限界まで使い切ってからの交換(を勧める車屋さん:コバックなど)であれば6万キロごとくらいです。



一方でボッタクリの車屋さんなら車検ごとに交換しようとします。
前後しますが、通常は一年ごとに清掃する程度で5万キロまでは使えるものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/1/818:03:29

取り扱い説明書に書いてある距離や期間ごとです

見ればわかるでしょ

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/818:02:17

車のエアエレメントの交換はどの程度でするものなのですか?
コンパクトカーです。


車両型式・エンジン型式

純正部品・社外品

1300から~4000