ここから本文です

嵐の相葉くんと櫻井くんの、年末年始TV出演番組について質問です。 オリコンニ...

coc********さん

2019/1/818:12:52

嵐の相葉くんと櫻井くんの、年末年始TV出演番組について質問です。

オリコンニュースで年末年始の出演数ランキングが出ていました。

https://www.oricon.co.jp/news/2127088/full/
これを見ると嵐5人で出演したのが20番組で、それ以上の番組数の人は個人での出演があったんだろうと思い調べてみたんですが、相葉くんと櫻井くんが個人で出てた番組がわかりません。

条件は12月28日~1月3日に東京の地上波放送での出演で、再放送やWSのコーナー出演を含むということなのですが、この番組に個人で出てたよとかドラマや個人バラエティの再放送やってたよとかいうのがあれば、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udu********さん

2019/1/1002:08:15

相葉さんは、地方によってですが
「グッと!スポーツ」の再放送分が
なんの事前告知もなく深夜にやることがあります。
(月曜・火曜以外の時にいきなりやることがありますw)
数えてるものとずれているとしたらその辺かもしれません。
特に、深夜の再放送は、地域によってやったりやらなかったりまちまちです。
なんか、年末に「お〜やっとる」と思ったことが一度ありました。

櫻井さんは
ニノから紅白バトンという趣旨でワイドショーが一つあったかも。
(Zeroの中とかだったらすみません 汗)
後、ラグビー応援番組の再放送か何かで
前にスクラム体験をやった時のVTRが使い回しで流れました。
(少し短かったかな)

質問者さんがどれをカウントしているのか書いておらず
答え合わせができないので、このあたりにしておきますね。

  • 質問者

    coc********さん

    2019/1/1010:29:40

    相葉くんはグッと!スポーツですか! そういや私の地域でも思わぬ時に再放送やってます。
    櫻井くんのラグビー応援番組は盲点でした。
    回答ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2019/1/10 14:51:04

出演番組がわかってスッキリしました! ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aib********さん

2019/1/822:39:32

紅白の番宣はなかったですよ。
ただWSで紅白リハの様子は一瞬流れてましたが。それも1番組だけでした。

nnm********さん

2019/1/818:23:53

相葉くんはわからないですが、翔くんは紅白の司会をやっていたので、紅白の見どころとかをNHKでやってたんだと思います!

「相葉くん、櫻井くん」に関する質問