ここから本文です

オーズのアンクはなぜアイスが好きなんですか?

nom********さん

2019/1/818:31:43

オーズのアンクはなぜアイスが好きなんですか?

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drh********さん

2019/1/819:29:38

理由はとくにないんじゃないですか?ドラえもんがどら焼き食べたりするのと一緒です

ワガママで言うこと聞かないやつの性格の設定なのでにご褒美で●●与えると子どもみたいに喜ぶ交渉の道具にしたのでしょうね

ポテトチップスでもチョコレートでもなんでもよかったところを、アイスなら冬でもコイツ食ってるよってネタになるし、みてる子どもたちもアイス好きだろうって企画だと思いますよ

まぁかといって、雪見だいふくやジャイアントカプリコ、あずきバーみたいにコレだってすぐわかるものだと版権とかでうるさいのでシャーベットでぼかしたんでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/1/820:33:23

食べたら美味しかった。

oha********さん

2019/1/819:27:50

グリードは味覚がないので、味を感じることは出来ません。
で、アンクは泉信吾の体に憑依することで、人間の感覚を得たわけでして、その時初めて食べたアイスは、初めて「美味い」と感じたものなわけです。

これがアンクが「命が欲しい」と感じた最大の所以でもあります。