ここから本文です

3.17、3.30に AAAメンバーのソロライブに行くのですが、3.11に目の手術をします。...

rrd********さん

2019/1/820:26:54

3.17、3.30に AAAメンバーのソロライブに行くのですが、3.11に目の手術をします。後遺症で2週間ほど目とその周りがパンパンに腫れるみたいなのですがライブ会場で腫れた目を隠すにはどうしたらいいですか…?(あまり

私の目を見る人はいないと思うが変人には見られなくないし一年我慢したライブはあきらめたくないです)

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/1/820:40:09

座席があるライブでしたら開演10分前にでも座席につけばいいでしょう。

あとはサングラスは目立つので伊達メガネとかですかね。100均の伊達メガネ+マスクなど。

質問した人からのコメント

2019/1/14 11:30:44

ありがとうございます。
親にグッズは頼むことにして私はギリギリにライブに行きます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/1/821:35:15

下手に隠すより堂々としてる方が目立たないと思います。

ライブの公演中は暗いし、メガネぐらいで十分かと思います。

nbt********さん

2019/1/820:42:52

片目だったら前髪で隠したり
眼帯をするのはどうでしょうか?
ライブ中は会場内は暗いので 、
メガネとかで十分だと思います!