ここから本文です

年賀状の追加料金についての質問です。 2019年の年賀状を書き忘れて今日に至り...

アバター

ID非公開さん

2019/1/821:45:28

年賀状の追加料金についての質問です。

2019年の年賀状を書き忘れて今日に至ります。

年賀状は手元にあるのですがこれに記入をして
1月8日過ぎて投函する際はいくらか追加料金
(切手を貼る)がかかりますか?

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ns3********さん

2019/1/821:46:47

今年は62円なので追加はいりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/1/900:01:35

簡 潔 に !
1月8日過ぎてもそのままで普通に届きます。
10月の消費税率改定までは大丈夫でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

2019/1/821:55:37

追徴金は不要です。

万が一,年賀状の返信を1月7日までに出せなかった場合は,1月8日から2月4日までの間に寒中見舞いとして返事を出すのが一般的です。