ここから本文です

2stのバイクにフューエルワンを入れたらどうなりますか?

kob********さん

2019/1/823:36:03

2stのバイクにフューエルワンを入れたらどうなりますか?

故障しますか?分離給油です。

閲覧数:
710
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/1/907:24:52

精々かぶるくらいで故障とまではならないでしょ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2019/1/900:26:26

故障はしないだろう。効果も無いだろうけど