ここから本文です

筋トレを始めて3ヶ月ほどのものです。

アバター

ID非公開さん

2019/1/823:43:23

筋トレを始めて3ヶ月ほどのものです。

HIITトレーニングというのは毎日行っても大丈夫なトレーニングですか?

閲覧数:
406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/1/901:32:41

本物のHIITならば、毎日どころか1回でトラウマになるほどきついモノだ。
全くの未経験者か、なんちゃってHIITだろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alo********さん

2019/1/907:53:17

毎日出来るようでは、HIITトレーニングとは言えません。プロや国代表クラスでも週1,2回を嫌々くらい、キツイ追い込みをして、初めてHIITとしての効果が期待できます。
インターネットのHIITやタバタ式に関する情報の8割以上はデタラメです。タバタ式の元祖「田畑泉」先生の著書または論文を読んで下さい