ここから本文です

競艇を始めたいと思うのですが、

osi********さん

2008/10/2522:14:37

競艇を始めたいと思うのですが、

勉強になるサイトや書籍教えていただけますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
524
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2008/10/2602:34:19

雑誌では「Boat Boy」「競艇マクール」があります。
サイトは競艇オフィシャルサイトが初心者向けの掲示板などもありいいと思います。 ひまひまデータという大変役に立つサイトもありますが、中級者以上向けですね。

質問した人からのコメント

2008/11/1 21:54:56

降参 お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzz********さん

2008/10/2700:49:55

競艇オフィシャルサイトや各競艇場のサイトには、初心者向けの情報ページがたくさんあります。
それを見ているだけで、競艇のルールや楽しみ方はわかってくると思います。