ここから本文です

うーん、マリウス君、大学卒業したら、Sexy Zoneをやめますか。

oni********さん

2019/1/902:59:44

うーん、マリウス君、大学卒業したら、Sexy Zoneをやめますか。

閲覧数:
632
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haj********さん

2019/1/1422:30:17

マリウスだけは世界に通用しそうだからな。
セクゾって佐藤が「不動のセンター」なんでしょ?
頑張っても報われないグループにいてもなぁ…
ファンならむしろ巣立ちを応援してやれよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m2a********さん

2019/1/1010:37:04

やめてもおかしくはない。
いつの頃からか、マリウスのグループに対する愛着がなくなったと感じるようになったから。
特に中心人物の佐藤の事はあまり好きではなさそうだったし。
ただ、松島聡とは支えあっているようだったからやめる心配はしていなかったが、最近その松島聡が病気になってしまったので。
精神的な病気はそんな甘いものではない。一生治らない可能性も。復帰は正直あやうい。
マリウスは松島聡がいないグループにはたして愛着がもてるか。

mas********さん

2019/1/912:09:55

マリウス、大学卒業したらSexy Zoneも辞めるって誰が言ったんですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2019/1/907:42:34

やめません!