ここから本文です

京極夏彦のお薦め作品は?

yas********さん

2019/1/903:43:20

京極夏彦のお薦め作品は?

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmb********さん

2019/1/904:37:36

京極夏彦のおすすめ作品は、百鬼夜行シリーズの『姑獲鳥の夏』『魍魎の匣』『狂骨の夢』『鉄鼠の檻』『絡新婦の理』。できるだけこの順番で読むのがいいでしょう。どれも一気読み必至の面白さです。リンク先も参照してください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114511766...

質問した人からのコメント

2019/1/9 09:53:17

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/1/904:01:38

『ルー・ガルー 忌避すべき狼』(講談社文庫)
『ルー・ガルー2 インクブス×スクブス 相容れぬ夢魔』(講談社文庫)

最近、新装版が出たのでお勧めです。

sik********さん

2019/1/903:46:54

ベタですが魍魎の匣です。
あとは巷説百物語かな。