ここから本文です

バストアップは筋トレやマッサージなどで大きくなりますか?

mik********さん

2019/1/904:41:58

バストアップは筋トレやマッサージなどで大きくなりますか?

ブラをよく変えたり、ツボ押しはよくやってますけど
よくトリンプやワコールのものを身に着けてることが多いですが
身に着けているものがだめとかありますか?
胸が大きくなるためには何をしたらいいか教えてください。
毎日豆乳飲んだり、卵たべたりしたら変わりますか?
周りの子はそれなりにあるしスタイルよくて…
貧乳から脱出したいです。サプリなどで大きくなりますか?
豊胸はしたくありません。

閲覧数:
1,071
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neb********さん

2019/1/904:48:58

マッサージで全然大きくなります
ただ、やみくもにやらずしっかりとしたやり方で
やる必要がありますよ。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2019/1/904:49:33

わたしは毎日納豆を食べて
お風呂前に、腕立てで大胸筋を鍛えて
毎晩寝る前にマチュローラやってます。
これを4カ月続けましたけど
だいぶサイズUPしましたよ。
姉も一緒に始めましたけど、私より大きくなったので
これけっこういいですよ、姉より大きくなりたいので
今も頑張ってます。

wnn********さん

2019/1/904:48:41

血流をよくすると普段使わない筋肉がほぐれるのでいいかもよ

rnn********さん

2019/1/904:48:21

背中の筋肉が硬くなるのを防いでみたら?
鍛えると胸が自然とはるし。

dtm********さん

2019/1/904:48:02

マチュローラでお風呂上りに毎日マッサージして
イソフラボンとタンパク質とるとバストアップ効果があがりますよ。
私はこれを3か月半続けて、AからCまで成長しましたよ。
体重は変わらず、胸だけ大きくなったのですごくおすすめです。

tbn********さん

2019/1/904:47:44

あきらめたらどうですか?
魅力は胸以外にもあるはずです。