ここから本文です

ニキビ跡の赤みや色素沈着の治し方を知りたいです。 皮膚科のレーザーなら必ず良...

mip********さん

2019/1/905:23:34

ニキビ跡の赤みや色素沈着の治し方を知りたいです。
皮膚科のレーザーなら必ず良くなりますか?

バイオイルやメラノCCを塗っても全然効果がないので困ってます。
アットノンも母からもらって使いましたけど変化ありません。
クレーターも頬にいくつかあるのでコンプレックスなんです。
肌を綺麗にしたいので何かいい方法ないですか?
お菓子を食べないようにすれば治りますか?

閲覧数:
1,208
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rjj********さん

2019/1/905:31:05

炭水化物、揚げ物好きですか?
あまり食べないほうが肌に良いですよ。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dtm********さん

2019/1/905:31:35

わたしは学生の頃から
ニキビ跡の赤みも凸凹もあって
肌のことで影でいろいろ言われていたこともありましたけど
母からもらったルビキーナでケアを始めてから
肌かなりすべすべになりました。凸凹も目立たなくなって
バイト先の先輩やパートのおばさんからも、
どんなスキンケアしてるの?ってよく聞かれるようになりました。
もし、私みたいに酷いニキビ跡なら試してみてもいいかもしれないですね。
あとは、肌の調子をよくするために
毎朝にフルーツをとるようにしていましたよ。

ngh********さん

2019/1/905:30:49

お菓子の食べ過ぎはよくないです。
お菓子が好きな方は気をつけたほうがいいですね
肌が汚くなりますから…

tnn********さん

2019/1/905:30:30

しっかり保湿をしましょうね。

fhd********さん

2019/1/905:30:04

ニキビ肌で、赤みもそうですが
クレーターも多くて酷かったですけど
ルビキーナ使うようになってから
私はニキビ跡のクレーターは
ほとんどわからなくなりましたよ。
赤みは完全になくなりましたね。

dtt********さん

2019/1/905:29:42

ビタミンCとAが足りないのでは?
肌のターンオーバーの働きが鈍いのかも