ここから本文です

ニキビ跡の赤みや色素沈着の治し方を知りたいです。 皮膚科のレーザーなら必ず良...

mip********さん

2019/1/905:23:34

ニキビ跡の赤みや色素沈着の治し方を知りたいです。
皮膚科のレーザーなら必ず良くなりますか?

バイオイルやメラノCCを塗っても全然効果がないので困ってます。
アットノンも母からもらって使いましたけど変化ありません。
クレーターも頬にいくつかあるのでコンプレックスなんです。
肌を綺麗にしたいので何かいい方法ないですか?
お菓子を食べないようにすれば治りますか?

閲覧数:
1,499
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rjj********さん

2019/1/905:31:05

炭水化物、揚げ物好きですか?
あまり食べないほうが肌に良いですよ。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tip********さん

2019/1/905:24:03

水分を多くとってますか?
ターンオーバーを促しましょう。

tmm********さん

2019/1/905:24:25

バイオイルでは治りませんよ。

tmn********さん

2019/1/905:24:45

メラノCC使ってましたよ。
私も効果なかったので諦めました。

rnn********さん

2019/1/905:25:04

お菓子を食べないからと言ってニキビ跡が治るとは限りません。

tll********さん

2019/1/905:25:23

レーザーは何度かあてないときれいになりませんよ~