ここから本文です

山陽本線における網干所の221、223、225の西限はどこになるのでしょうか? また...

nik********さん

2019/1/909:52:21

山陽本線における網干所の221、223、225の西限はどこになるのでしょうか?

また、下関所の115系の東限はどこになるのでしょうか?

以上2つ、区間は重複してますでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnk********さん

2019/1/1308:43:32

網干の電車は上郡、赤穂まで
下関の電車は三石までです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tem********さん

2019/1/911:07:12

網干の西限は相生でなく上郡です。
夜に新快速上郡行きがあります。

tam********さん

2019/1/910:27:46

網干所の西限は播州赤穂です。
播州赤穂は網干車4両の223系が運用しています。

下関の115系は岡山です。どの編成を言っているのかわかりませんが下関L編成は岡山です。
次のダイヤ改正からは引退となるので下関所属の各型式は岩国が東限になる可能性が高いです。