ここから本文です

自分の好きなところ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

003さん

2019/1/911:20:24

自分の好きなところ。

自分の性格で好きな部分はどこですか。

補足補足します。

皆様早速のご回答ありがとうございます。

自分の悪いところを認めるのも大切ですが、いいところ見つけるのも大切ですよね。
他人からは褒められることよりも注意されることのほうが多いと感じることもあります。

一つでなくても構いません、たくさんある方はたくさん教えてください。
引き続き回答よろしくお願い致します。

性格,自分,飼い主,ドーベルマンピンシエル,ツバメ,部分,ランタナ

閲覧数:
476
回答数:
22
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

極楽蜻蛉さん

2019/1/920:38:51

楽天的で、極楽蜻蛉のような性格ですね。

  • 質問者

    003さん

    2019/1/923:17:17

    いいですね、私に足りない部分です。
    いくらかマシになりましたが、根本的な性分はなかなか変えられませんね…

    回答ありがとうございました(^^)

質問した人からのコメント

2019/1/15 02:02:54

皆様ご回答ありがとうございます。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
私も楽天的になりたいです。
自分にないものは特にとても光って見えますね。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/1119:32:00

女の扱い方がうまく、モテるところ。
演技が上手いところ。
あ、実は俺既婚者なんです。21の時に結婚しています。今、愛人も数人います。

ラシスさん

2019/1/1022:50:36

自分が好きすぎて書ききれないいいい(´・ω・`)

NA NAさん

2019/1/1022:45:52

どこでも、ダンスが出来る、明るいところ!\(‘∀’)/

2019/1/1022:35:44

温厚で柔和(しなやか)なところでしょうか。

草食動物のように穏やかで無害な性格が私の良い所だと思います。基本的に相手から何らかの干渉や危害を受けない限りは、大半の人に対して人畜無害です。

こちらから相手に対して何かを強く要求したり煽ったりするような事もしないし、過度な束縛や干渉もしないし、相手との関係において自分が主導権を握ろうとかコントロールしようとも思わないので、大抵の人は気軽に話しやすいだろうと思います。

見た目は、目つきが鋭くて結構イカツイので、一度も喋ったことのない人からは身構えられる事も多いのですが、一度でも私とある程度話した事のある人であれば殆の人は気軽に声をかけてくれます。

アニメのキャラで例えると、沢田綱吉みないなタイプです。多分。

温厚で柔和(しなやか)なところでしょうか。...

mo_********さん

2019/1/1018:53:20

自分を偽らない所です!