ここから本文です

恋愛なんてくだらないもの早く卒業するべきですよね? 恋愛は所詮子供のお遊び ...

nan********さん

2019/1/912:10:41

恋愛なんてくだらないもの早く卒業するべきですよね?
恋愛は所詮子供のお遊び
恋愛を卒業してこそ大人に一歩近づくのだと思う

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2019/1/912:13:45

恋愛が有るから付き合う気持ちがあるんですよ(笑)大人なっても恋愛感情が有るから付き合いが楽しんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikt********さん

2019/1/1000:15:26

主観で答えていいのならいいえです。

あなたがくだらないと考えるのは自由だと思います。
ですが、恋愛をする方もまた自由です。あなたが口を出す意味がわかりません。

mas********さん

2019/1/914:11:48

大人の恋愛どころか異性経験0以下じゃ正論染みてても説得力0以下。

遊びだという根拠を云え根拠を。俺は云えるぞ。教えんがな。当然チミは恋愛経験も社会的地位もない。判りようがないというオチだ。

はい墓穴掘りご馳走さん。経験0のなろう系の戯言なんぞぺっ。吐き出したわw。次

jig********さん

2019/1/912:17:35

それじゃ世知ない世の中じゃ有りませんか、昭和の金儲け主義の巣ですな、経験と感動が人生です、団塊世代の思想を変えましょう

hsl********さん

2019/1/912:11:10

恋愛がないと結婚しにくいですよ