ここから本文です

不安薬のデパス0.5ミリと漢方薬のツムラ11.ツムラ24についてです。一年前から、更...

mam********さん

2019/1/913:55:09

不安薬のデパス0.5ミリと漢方薬のツムラ11.ツムラ24についてです。一年前から、更年期障害のイライラや、鬱っぼさで、デパスを服用しています。1日三回です。そんな中で、最近月経が始まる前の

不眠や、冷え性があり、婦人科に行ったところ、ツムラ11ツムラ24を処方されました。そもそも、デパスと漢方薬の併用は大丈夫ですか?宜しくお願いします。

閲覧数:
856
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja5********さん

2019/1/923:05:08

漢方薬とデパスは大丈夫です。デパスはベンゾ系の成分で漢方薬は東洋医学ですので、薬理作用が異なります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ツムラ24」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pup********さん

2019/1/914:29:35

デパス中毒になっていますよ。
断薬しなさい