ここから本文です

日大の影響で、日東駒専の中で一番倍率が上がるのはどこだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/914:47:11

日大の影響で、日東駒専の中で一番倍率が上がるのはどこだと思いますか?

閲覧数:
2,224
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_t********さん

2019/1/917:30:13

東洋じゃないですか
こま戦は影薄いから所詮その程度って感じになるでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2019/1/1220:00:31

まぁ、東洋だろうね。言葉は良くないがヤバいって感じだよね。倍率難易度共に当分暫くこの傾向は長引く。

wak********さん

2019/1/1200:14:01

多分、東洋だろうね。ただそれが日大の影響かどうかはわかりませんが。

dar********さん

2019/1/1114:03:21

共通の学部(経済学部)で比較します。
中間偏差値50以上を目指すといいです。

日東駒専=産近甲龍=東京経済大学>武蔵野大学>神奈川大学>大東亜帝国

偏差値
50以上の大学は
近畿大学>東京経済大学=東洋大学=駒澤大学>甲南大学>京都産業大学>専修大学=名城大学=愛知学院大学=龍谷大学

40台の大学は
京都外国語大学=立正大学=武蔵野大学>東海大学=獨協大学>神奈川大学>二松学舎大学>摂南大学

近畿大学偏差値 52.5~55.0(中間値53.75)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/4270/difficulty.html
東京経済大学 偏差値 50.0~55.0(中間値52.5)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/2760/difficulty.html
東洋大学偏差値 45.0~60.0 (中間値52.5)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/2910/difficulty.html
駒澤大学偏差値 50.0~55.0(中間値52.5)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/2430/difficulty.html
甲南大学偏差値 50.0~52.5(中間値51.25)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/4410/difficulty.html
京都産業大学 偏差値 47.5~52.5(中間値50.0)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/3920/difficulty.html
専修大学偏差値 47.5~52.5 (中間値50.0)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/2590/difficulty.html
名城大学 偏差値 47.5~52.5(中間値50.0)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/3850/difficulty.html
愛知学院大学 偏差値 47.5~52.5(中間値50.0)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/3620/difficulty.html
龍谷大学偏差値 47.5~52.5(中間値50.0)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/4060/difficulty.html
京都外国語大学外国語学部偏差値 45.0~52.5 (中間値48.75)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/3900/difficulty.html?depart...
立正大学 偏差値 47.5~50.0 (中間値48.75)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/3170/difficulty.html
武蔵野大学偏差値 47.5~50.0 (中間値48.75)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/3100/difficulty.html
東海大学偏差値 45.0~50.0(中間値47.5)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/2710/difficulty.html
獨協大学 偏差値 45.0~50.0 (中間値47.5)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/2050/difficulty.html
神奈川大学偏差値 45.0~47.5(中間値46.25)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/3210/difficulty.html
二松学舎大学偏差値 45.0
https://passnavi.evidus.com/search_univ/2920/difficulty.html
摂南大学偏差値 42.5~45.0(中間値43.75)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/4290/difficulty.html

top********さん

2019/1/1015:46:17

投稿する前に、自分の文章をもう一度よみ返してごらん。

wil********さん

2019/1/922:01:14

東洋大学だろうね。

調べれば分かるが現時点で難易度も…