ここから本文です

山中慎介と内山高志 どちらが強かった?

アバター

ID非公開さん

2019/1/914:51:00

山中慎介と内山高志 どちらが強かった?

閲覧数:
265
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/1/914:55:02

多分 内山高志 。。。

(^_^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tu_********さん

2019/1/1008:52:43

山中かな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/1/919:45:52

内山が3階級も上なんで、何回やっても序盤で内山のKO勝ちだよ

PFPでも内山の完成度の方が高い気がする

pei********さん

2019/1/918:46:58

ボクシングは階級制なんで、そういう比べ方はありませんが、PFPという同体重で仮定した比較があります。そうすると、ボクシングスキルで内山に軍配が上がりそうです。

deh********さん

2019/1/918:27:38

内山が負ける訳ないとおもいますよ。あれだけ階級がちがえば。体格差なしと想定したら山中。