ここから本文です

100均で印鑑を買うのに身分証明書はいりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/916:49:16

100均で印鑑を買うのに身分証明書はいりますか?

閲覧数:
96
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enc********さん

2019/1/923:53:27

必要ないよ! どの名前の印鑑でも買える。これは・・・どうなのかな? 本来なら身分証提示で自分の苗字の印鑑しか買えないようにすべきかな? とも思うね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/1/921:07:26

不要です。
身分証なしで買うことが出来ます

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/1/920:25:23

100均に限らず、印鑑を買うことに身分証明書はいりません。
ですから、ネット通販で購入することも可能です。
私は印鑑登録している実印もネット通販で購入したものを使用しています。

kvv********さん

2019/1/916:50:41

いらないです

dir********さん

2019/1/916:50:25

不要です。
印鑑屋さんでも同様です。

rdm********さん

2019/1/916:49:43

いりません。