ここから本文です

プールとジムを日替わりで毎日してる者です…(勿論ダイエット目的…)

efz********さん

2019/1/918:12:41

プールとジムを日替わりで毎日してる者です…(勿論ダイエット目的…)

男の人はジムを行ってる女性を見ると筋肉つけてゴツくなりたいのかなぁ…?って思うものでしょうか?
全然目指す目的が違うのですが…(泣き)

ジム,日替わり,ダイエット目的,筋肉,プール,フリーウエイト,コーナー

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/1/918:53:12

女性はよほど追い込んで追い込んで鍛え上げないとゴツくはなりません
ジムに通う男性はその程度の知識はあります

質問した人からのコメント

2019/1/9 19:00:21

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/1/918:45:36

フリーウエイトのコーナーにいると筋肉をつけたいのかなと思います。