ここから本文です

夕食時に、食欲なくて、食べ残した、焼きビーフン、何かいいアレンジありませんか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/1/922:56:49

夕食時に、食欲なくて、食べ残した、焼きビーフン、何かいいアレンジありませんか?

閲覧数:
67
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rop********さん

2019/1/1000:52:14

チャプチェに仕立て直す。

チャプチェに仕立て直す。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/1/1001:10:37

どれぐらい量があるのかわかりませんけれど、
お好み焼きにしてみては?
最悪また余ってしまっても冷凍できますし。

bob********さん

2019/1/1000:43:25

オムレツにしてみては?オム巻き?

him********さん

2019/1/923:02:40

春巻きの具になりそうです。春巻きの皮で巻いて揚げます。