ここから本文です

AEW 社長のトニー・カーンって、筋金入りのプロレス好きみたいですね。 なん...

amr********さん

2019/1/1002:14:17

AEW

社長のトニー・カーンって、筋金入りのプロレス好きみたいですね。

なんでトニーパパが、普通に興味なさそうなプロレスにお金を出すのか、???

でしたけど、なんか納得出来ました。^^

Q.トニーパパは、わがまま放題の道楽息子のために、高いおもちゃ買ってあげたってパターンもありますでしょうか??
だとしたら、早期終了説も否めないですね^^;

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/1/1008:08:43

恐らくですが、それしかないような気がしています笑

トニーカーンさんのお父さんはNFLジャガーズのオーナーです。

これだけで収入は何億円とあるのにわざわざWWE一強のアメリカプロレス界に新規参入するメリットがありません。

なので息子のわがまま?に出資したのでら?とおもっていました。もちろん真相はわからないですが…

• 質問者

amr********さん

2019/1/1012:49:57

成り金パパのわがまま息子が社長では、ちゃんとした会社がバックにいるROHは当然組む気にはなれませんよね^^;

下手に付き合ってたら自分の団体まで一緒に崩壊しそうだし^^;

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/1/15 19:20:58

ご意見が一番会いましたのでベストアンサーとさせていただきます^^

回答いただきましたみなさまありがとうございました^^

「aew プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ain********さん

2019/1/1105:11:36

ファイプロ感覚にしか思えないんですよね。皆さん、SWSとかWCWと言いますけど米版WJにしか見えないんですよ。
副社長に裏方経験のないレスラー3人というのも、不満の温床になりそうです。
たとえば、レスラーではなくロリナイティスやヘイメンを引き抜いていたら本気にも思えますけど。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2019/1/1008:40:42

トーニーパパさんの資産は70億USドル以上あるらしいですね・・って・・約8,000億円位じゃないですか!!そのうちの100億円(日本円での単位)ですから\(◎o◎)/!
投資目的ですし、ちょっと高いお小遣いをあげたという程度ではないでしょうか。
単位は全く違いますが、もしも私が800万円の資産があったとして息子に10万あげる様な感じでしょうね。それ位なら頭を下げたら自由に使えと言いますよ(例えの金額が少なすぎる!との抗議は受け付けません・・あしからず)。

さて・・設立して直ぐにWCWの全盛期以来の巨額マネーが動いている時点で先が見えてきそうですね・・。何年後か先にはヴィンス会長が高笑いしていそう・・。
・・そうならない事を祈りますが、副社長(ブレイン)は専門チームを雇った方が長続きしそうなのに、CodyとYBがブッキングやマッチメイクやストーリー等好き勝手やりそうなので多分飽きられるのも早いでしょう。
その点は考えていると思いますが、今は「ブレイン」が見つからないだけでしょうね。
以上、どちらとも取れない曖昧な回答で申し訳ありませんでした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

編集あり2019/1/1008:41:28

おはようございます。
リッチカーンジュニアが、レスラー達にWCWやSWSのように「我が儘勝手し放題」させずビンスジュニアの手法を取り入れれば、下手するとWWEを潰せるかもしれません。
WCWもWWF粉砕寸前でレスラー達にマッチメイク任せきりで自滅しましたし、SWSは最初から「金目当てかつ練習しない」ふざけたレスラー達の「烏合の集」で自滅しましたし。
後はWWEより先にヤバイのがキッダーニの団体の方でしょうね。タイムスプリッターはWWEに行きますが、「今の所は」WWEからオファーが無い日本人レスラーにオファー出してくれば、極端な話ですが、棚橋以外の主力級引き抜かれる可能性も考えられなくはないです。
今後どうなるか注目ですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる