ここから本文です

どんぐりをほおぶくろにありったけ ふくんで街のメインストリートを歩いていたら...

yuj********さん

2019/1/1002:45:34

どんぐりをほおぶくろにありったけ
ふくんで街のメインストリートを歩いていたら。
呼吸が困難だということにやっと気がつきました。
加圧式トレーニングと同等の負荷が
かかりやせますか?

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2019/1/1007:52:42

成りません。頬が膨らんで日野皓正みたいに成るだけです。

質問した人からのコメント

2019/1/14 11:07:43

面白い回答ありがとうございます。

皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tt_********さん

2019/1/1010:41:06

それが気持ちよくなって、妙な性癖に目覚めるかも。

own********さん

2019/1/1007:18:53

痩せません!ハムスターに間違いられて、猫が100匹来て食べられてしまいます。きゃあきゃあ逃げろ〜逃げろε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ