ここから本文です

とあるフリマでカナダグースのメンズダウンを購入検討中(試着のみ/正規取扱店のオ...

sos********さん

2019/1/1007:40:50

とあるフリマでカナダグースのメンズダウンを購入検討中(試着のみ/正規取扱店のオンラインで購入/モデル名不明/評価は問題なし)なのですが、どうもワッペンの造りが雑に感じます。ホログラムに

ついては後程アップしますとのことですが、この画像で本物偽物分かるかたいらっしゃいますか?ちなみに6万です。

補足質問以外の意味ない回答されてる方がいらっしゃいますが、そういう投稿は必要ありません。

カナダグース,ホログラム,正規取扱店,本物偽物分かるかた,ワッペン,ワペン,黒ワッペン

閲覧数:
179
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/1020:53:37

CG利用者です(赤、黒ワッペン)
ワペンだけで見ると、パチでしょう。写真が小さいので?、ですが湖の4つがコロンとした刺繍になっているのであれば、やはりパチですね。
ここに拡大ワッペン載ってますよ。
https://brand-hands.com/canadagoose-singan-miwakekata/

頑張ってね!

質問した人からのコメント

2019/1/11 22:11:11

ご丁寧なご回答下さりありがとうございました!やはり、偽物感が拭えないので購入はやめます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fe3********さん

2019/1/1017:07:21

遠目から見てもわかるくらいの偽物です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/1/1008:53:19

ssu********さん

2019/1/1007:43:51

↓だ、そうです。

↓だ、そうです。