ここから本文です

おはようございます。

iho********さん

2019/1/1010:20:49

おはようございます。

レッツノートで

画面が12.1インチより小さい(12.1インチ~10.1インチ)
and CDROM/DVD
and カメラ内蔵
and windows7~8あたり

の条件を全て満たすレッツノートを教えて下さい。


宜しくお願い致します。

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko3********さん

編集あり2019/1/1011:22:40

価格コムで検索しやー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tok********さん

2019/1/1012:06:04

そんなもん自分でpanasonicのサイト見ればいいことだろ
何言ってんの
ったく今時のゆとりは呆れるな