ここから本文です

酔い止め薬について伺います。今後釣りで船に乗るのですが、市販で(ドラッグストア...

nai********さん

2019/1/1012:28:59

酔い止め薬について伺います。今後釣りで船に乗るのですが、市販で(ドラッグストア)売っている物で飲んでも眠くならないものはありますか?

又は眠くなりづらい物。最近酔い止めを飲んでいる方、購入して方に伺いたいです。

閲覧数:
231
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2019/1/1608:02:10

効果のあるのは、アネロン・ニスキャップです
眠気は多少ありますが、気になりません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2019/1/1616:51:51

薬に関しては他の方が言われているのが、
一番だと思います。
あとは空きっ腹 逆に食べ過ぎはだめです。
睡眠不足 飲みすぎもだめです。
釣り場に着く道中睡眠とって体力温存しましょう。