ここから本文です

結局のところ新型プリウスとカローラスポーツってどっちが単純に良い車なのでしょ...

a75********さん

2019/1/1013:22:12

結局のところ新型プリウスとカローラスポーツってどっちが単純に良い車なのでしょうか?。人それぞれあるとは思いますが皆さんの考えを教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
5,882
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbg********さん

2019/1/1122:37:16

見た目、乗りやすさでダントツにカローラスポーツ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カローラスポーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2019/1/1317:08:11

プリウスに乗って足掛け4年、ツーリング仕様ですが高速道における運転のしやすさと安定感はバツグンですね。これは乗ったひとでなければ分かりません。プリウスの前はシーマからフーガと乗り継いでいましたがシーマの4500よりプリウスのほうが良いように感じました。今度の新型Aプレミアムツーリングをさっそく注文しましたが、安全装備機能の充実には目を見張るものがあります。プリウスに一度乗ったら止められません 。カローラは所詮カローラですね。

boo********さん

2019/1/1315:06:03

プリウスは、新型といっても、あまり変わり映えしない、カローラスポーツは、デザインか、古臭、という事で、五分五分です。

wac********さん

2019/1/1314:54:39

微妙な差で迷います。
スタイルの良さでカローラスポーツです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/1221:20:23

結局のところ新型プリウスとカローラスポーツって


燃費に関しては新型プリウス

nek********さん

2019/1/1221:13:52

はい、

俺はプリウス、同PHV、カローラスポーツ(ガソリンターボ)、同ハイブリッド、同iMT仕様と試乗してますが、50プリウス以降採用されてるTNGAプラットフォームの出来が非常によくて、操縦安定性という面ではとても良いです。