ここから本文です

関西難関8私大に最も近い難易度の大学はどのあたりですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1013:25:51

関西難関8私大に最も近い難易度の大学はどのあたりですか?

関西外国語大学、佛教大学くらいでしょうか?

閲覧数:
409
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2019/1/1014:10:55

関西難関8私大というご質問をたまに見かけますが、
そもそもナンナンスカ?
回答にこの用語はあまり見かけません。
少子化危機へのステマ?

関西私大で難関と呼ばれるのは関関同立まで。
偏差値が少し上の学部があるとか、どうのは、
どうでもいい。
関関同立でさえ将来ヤバイかもの時代くるのに。
指定校推薦で関関同立に行けなかった人が苦労して受ける大学ってことでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/1/1215:32:09

関西難関8私大という用語を広めて自尊心を保つのに必死な近大。しかも各所で抽象の嵐。学生の性格が終わってる大学ですよ。

huk********さん

2019/1/1122:32:21

「産近甲龍はなくなるって本当ですか?」と検索すると立ち位置がわかります。

fra********さん

2019/1/1017:14:12

難関私大が8つも存在してたまるか
平均学力以下がいっぱいいる産近甲龍と並べられるとか同志社と関学はキレていいレベル
産近甲龍特待生ですら同志社引っかからないんじゃねーの

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ome********さん

2019/1/1015:22:01

近畿大学関係者、そんなの書いて楽しいの?近大がそんなバカしかいないのを露呈するだけなのに!!(爆笑)

Yahoo!知恵袋 特別企画