ここから本文です

なんで大食いしてる人って太ったり肌荒れしたりしないのですか?

tcf********さん

2019/1/1014:39:46

なんで大食いしてる人って太ったり肌荒れしたりしないのですか?

例えば 猫投げた人とか 双子の人とか マックス鈴木?
お腹が空くとモンスターって言ってる人とか…
(↑この人達youtuberです)

一度にあれだけのカロリーと塩分、添加物摂取したら普通ぶっ倒れないのでしょうか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/1014:42:28

ほとんど栄養を摂取できないという記事を見たことがあります。

食べた後吐いている人もいますから、カメラの前から消化吸収するまで動かないでいる動画があれば、証拠になりますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2019/1/1014:47:46

食べても吸収されないで出て来るからだと思います。
それか、吐いてしまうか。