ここから本文です

ハゲとボサボサ髪、、どっちがマシですか?

sut********さん

2019/1/1016:05:49

ハゲとボサボサ髪、、どっちがマシですか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2019/1/1016:17:19

ハゲの方が良いです。
清潔感がある。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gua********さん

2019/1/1109:47:49

清潔感のあるハゲまたはイケメンのボサボサ髪

不潔なハゲはNGブサ男のボサボサ髪もNG

どちらも、中身によってということになりますねw

tqx********さん

2019/1/1018:02:55

身だしなみとしてボサボサはないよね。