ここから本文です

記者会見とカンペ(今日は吉田佐保里?

chi********さん

2019/1/1016:18:35

記者会見とカンペ(今日は吉田佐保里?

)=アナウンサーまでカンペ
安倍総理と記者会見(そばには付き添い)(メジャーなメディアしか指名しない=安倍さんに都合の悪いことは絶対質問しない)=ちょうちんメディア
安倍総理の記者会見で時間が余った時、司会者が「NHKさん何かありますか?・・・NHKの記者が慌ててた」
国会質疑=官僚が全部仕切っている。

日本は民主主義の国ではない。

記者会見,カンペ,安倍総理,吉田沙保里,ちょうちんメディア,アベピョンウン国王陛下,ビューティフルジャパン

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/1/1016:44:24

アベピョンウン国王陛下のビューティフルジャパン

by 植松です( ̄▽ ̄)b 南無安倍駄仏~d( ̄3 ̄)b

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142011813...

質問した人からのコメント

2019/1/10 23:26:26

回答をいただきありがとうございました。
おもしろいWEBを見せてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2019/1/1016:25:02

国会議員・地方議員は我々国民が選挙で選んでいるので、民主主義です