ここから本文です

これからどこかの組でトップになると思う男役さんは誰がいますか? 皆さんの予想...

qeb********さん

2019/1/1017:01:15

これからどこかの組でトップになると思う男役さんは誰がいますか?
皆さんの予想を教えてください。
また、朝美絢さんが、雪組に行ってから人気急上昇してると聞いたのですが、本当ですか?雪

組には彩風さん彩凪さん永久輝さんなどがいますが、トップになるとしたらいつ頃だと思いますか?

閲覧数:
661
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2019/1/1217:46:08

雪組に行ってから存在感が増したと感じます。ひかりふる路でも見せ場が多かったし凪様を追い越すのも時間の問題だと思ってました。ビジュアル先行かもしれないけど人気もありますよね。

ただ、トップになるような人かどうかは疑問が残ります。もう少し体格に恵まれていたらもっと真ん中で映えるのではないでしょうか。
色んな意味で少年ぽくヤンチャで、品やオーラがあるタイプではないと思いますし。
野心的なのはいいと思うんですが。

そもそも歌、芝居、ダンスどれも無難にこなしてはいるけどこれというものがないのでは?あるとしたらやはり美貌、これに尽きるかと。

スター性はあるけどトップの資質があるかどうかは疑問というのが率直な印象です。ひとこちゃんが組み替えしたら別でしょうが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zlr********さん

2019/1/1020:34:09

咲奈は2021年くらいかな。ひとこは組み替えで星組あたりでトップになりそうかな。雪組は実力があり、ビジュアルも兼ね備えた人が多いから今後が楽しみです。あーさもトップになると思います。あーさは今後も人気が出ると思います。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1017:35:10

誰がどの組かという予想は他の方にお任せするとして
あーさが出世したと実は思えないんです。

根拠の1つはファントムの舞台写真なんですよね

https://www.tca-pictures.net/quatre/bromide/1811013b.html

翔 4枚
咲 8
あーさ 3
ひとこ 2

なんです。Wキャストといえ翔にまだ勝てないのも事実だし
ひとこがすぐ後ろまで来ているし、
何より月組にあのままいたら3番手も夢ではなかったのになぁと
出世というより停滞にも感じるんです。
もちろん翔はいつ辞めておかしくない先輩とはいえ、
意外にあーさって劇団はそこまで上げる気がないのではないかと・・・?