ここから本文です

スマートネットってどうですか??? スマートネットというアプリの会社?から...

sas********さん

2019/1/1017:45:07

スマートネットってどうですか???

スマートネットというアプリの会社?からお仕事のお誘いが来てはじめたんですけど、はじめての事で少し難しい感じがしてます。。。

他にやってる方いませんか??

詐欺とかじゃない

ですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/1/1018:00:56

僕も去年の年末にはじめました。
年末のスタートだったので休み中対応してもらえるかどうか不安だったんですけど、連休中でもリアルタイムではないにしろちゃんと対応してもらえてすごく助かりましたよー

まだはじめて間もないのに少しずつ懐もあたたかくなっていきそうな予感がしてるので、詐欺なんかじゃないと思いますよ(笑)
年末年始でちゃんと対応してくれる詐欺ってなかなかないと思います(笑)

• 質問者

sas********さん

2019/1/1018:07:07

年末年始でも対応してくれるんですか???

私も遠慮しないでもっと頼ってたらこんな悩みなんかなかったのかもしれないです・・・。

そんな詐欺なんてないですよね。

言われたとおりにまずはちゃんと相談してみます。

ありがとうございました!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2019/1/1017:55:12

こんばんわ♪

株式会社ディールクラッカーさんのスマートネットだったらわたしも以前ここで質問してはじめました!

わたしも最初はすごく迷ったんですけど、回答者の方に背中を押してもらって今ではけっこう収入が増えてきてます♪

サポートの方や、お電話、メールはちゃんとしてますか?

わたしは困ったりわからなかったりしたらすぐに相談してますけど、いつも待たされることもなくちゃんと助けてもらってますよ♬

わたしはけっこう高齢なんですけど、慣れてきたら作業も簡単ですし、悩んでいるくらいならすぐに連絡して相談した方がいいですよ

ちゃんと頼りながら進めたらあんまり困る事ってないと思います!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる