ここから本文です

スマートネットってどうですか??? スマートネットというアプリの会社?から...

sas********さん

2019/1/1017:45:07

スマートネットってどうですか???

スマートネットというアプリの会社?からお仕事のお誘いが来てはじめたんですけど、はじめての事で少し難しい感じがしてます。。。

他にやってる方いませんか??

詐欺とかじゃない

ですよね?

閲覧数:
514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/1/1018:00:56

僕も去年の年末にはじめました。
年末のスタートだったので休み中対応してもらえるかどうか不安だったんですけど、連休中でもリアルタイムではないにしろちゃんと対応してもらえてすごく助かりましたよー

まだはじめて間もないのに少しずつ懐もあたたかくなっていきそうな予感がしてるので、詐欺なんかじゃないと思いますよ(笑)
年末年始でちゃんと対応してくれる詐欺ってなかなかないと思います(笑)

  • 質問者

    sas********さん

    2019/1/1018:07:07

    年末年始でも対応してくれるんですか???

    私も遠慮しないでもっと頼ってたらこんな悩みなんかなかったのかもしれないです・・・。

    そんな詐欺なんてないですよね。

    言われたとおりにまずはちゃんと相談してみます。

    ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2019/1/1017:55:12

こんばんわ♪


株式会社ディールクラッカーさんのスマートネットだったらわたしも以前ここで質問してはじめました!

わたしも最初はすごく迷ったんですけど、回答者の方に背中を押してもらって今ではけっこう収入が増えてきてます♪

サポートの方や、お電話、メールはちゃんとしてますか?

わたしは困ったりわからなかったりしたらすぐに相談してますけど、いつも待たされることもなくちゃんと助けてもらってますよ♬

わたしはけっこう高齢なんですけど、慣れてきたら作業も簡単ですし、悩んでいるくらいならすぐに連絡して相談した方がいいですよ

ちゃんと頼りながら進めたらあんまり困る事ってないと思います!